オンラインショップ「BECOS」にてお取扱い開始

Made in Japan アイテムを扱うオンラインショップ「BECOS」にてHiraganaのお取扱いが始まりました。

(↓HPより抜粋)

BECOS(ベコス)の由来

BEautiful Crafts Online Store = BECOS
私たちは全国から厳選した Made in Japan アイテムをお届けするオンラインストアです。
日本全国へのお届けはもちろん、海外含めて世界中のお客様へお届けいたします。
日本には古来より、良いモノを長く使う、そして価値が増していくという価値観がありました。
しかし今、私たちの周りには海外で安価に大量生産された商品が溢れ、それらの商品の多くは購入時の価値をピークとして劣化していきます。そのような消耗品が役に立つシーンも数多くありますが、価値観が変化し、それでは満足できなくなっている人達も増えています。
「人とは違うアイテムを使いこなしたい」「大切な方へのプレゼントとして恥ずかしくないものを選びたい」「親から子へ想い出と一緒に引き継いでいきたい」
そのような「いつもと違う本物」と過ごす時間こそ、現代を生きる私たちになりないのではないか。
私たち BECOSは「使い込むほどに愛着が増し、価値が増していくモノ」を通じて「お客様のライフスタイルを精神的な豊かものにしたい」と思っています。
BECOS では単にアイテムをおすすめするのではなく、商品の良いところ、作り手の想い、時には職人たちの苦悩でさえも届けたいと思っています。
BECOS は、バイヤーが工房に出向き、職人から対話しながら、実際に商品を手に取り一つ一つ厳選した商品にこだわって掲載しています。
決して効率的ではないかもしれませんが、私たちには必要なことだと思っています。
私たちに共感し、協力してくださる全国の作り手の皆さんへの敬意と感謝と共に、これからも BECOS はぶれることなく、お客様が「本物と出会い、共に過ごすことで生まれる感動体験」を生み出し続けていきます。

—–-

BECOS

https://www.thebecos.com/ja/brand/saori-kunihiro.html

—–-

Hiragana
http://www.saorikunihiro.com/hiragana/