お客様の声

これまでHiraganaを選んでくださった方の声をほんの一部集めました。

 

言葉をモチーフにしているので、なぜその言葉を選んだのか、自分用に?贈り物に?などいつも気になります。

20歳の誕生日にお母様へ”今まで育ててくれてありがとう”の気持ちを込めて「ありがとう」ネックレスを選んだ方や、長年連れ添った奥様へ”こころを込めて”のメッセージを添えて「こころ」ネックレスを贈った方など、目の前でジーンと涙ぐむ感動的な場面に遭遇することも。

そういったエピソードをもっと知ってもらいたいと思い、お客様の声のページをつくりました。

今回紹介する方は、10数年来の友人でしたり、出張販売がきっかけで知り合って出張の度にお会いする方でしたり、メールでのやりとりでしたり様々な出会いですが、自分にとってとても大切な方々です。一度繋がった縁がずっと続いていくと嬉しいです。

個人で運営しているので、過半数の方は直接お話させていただいています。出会った方一人ひとりとの思い出が深く、少し慣れなれしいかもしれません。。これからも長いおつきあいをよろしくお願いします。

 

 

yukichan

たおやか指輪K10 (30代女性/広島)

 

ひらがなアクセサリーを知った時、いつも心に留めておきたい「たおやか」という言葉が浮かび、お願いしました。芯はありながらも、柔軟性をもってしなやかに生きたい…という気持ちを忘れないよう、毎日身につけています。デザイン性が高く、パっと見ただけでは何と書いてあるかわからないところもお気に入りです。

 

 

hazuki

はづきブレスレットSV (40代女性/京都)

 

8月生まれの友人へのプレゼントに選びました。手書きのメッセージも素敵に添えていただき、本当にありがとうございます。とっても喜んでいただき最高の贈り物になりました。自分用にもオーダーしたくなりました。またよろしくお願いします。

 

 

 

すきネックレスSilver

すきネックレスSV (20代男性/東京)

 

街で見かけて気になっていて、店頭で在庫になかった「すきネックレスSV」をHPから注文しました。届いた実物を見て、気持ちを伝えられる素敵なネックレスだと感動しました。プレゼントとして購入したのですが、美しい直筆のメッセージカードまで添えていただき、私もプレゼント相手もとても感激しております。 どうもありがとうございました。

 

 

ご協力いただきありがとうございました!

 

過去Hiragana購入者様でレビューにご協力頂けましたら幸いです。今後の参考や、励みになります。