フランスにてイベント開催ご報告

先月9/8 フランス・パリの「Maison WA」にて デモストレーション & アクセサリーオーダーイベントを開催しました。店頭にいらしたお客様のお名前をひらがなで書いてプレゼントいたしました。また、そのデザインを元にオリジナルアクセサリーのオーダー受注会も同時開催いたしました。

 

日本の伝統工芸や日本の厳選された商品を取り揃えてあるお店ですので、親日家で書や日本語に興味のある方が多くいらっしゃり、直接お話できる貴重な機会となりました。

 

オーダーアクセサリーは2ヶ月後の11月中旬のお渡し予定となっております。

 

Maison-Wa-Gallery-by-ARCHIEE-Paris-France-04

 

france

 

—————————–

 

お客様の声をご紹介します

 

50代仏人女性

今日たまたまここに来て本当によかったわ!
 
 
20代仏人女性
 
書道家の方が作るアクセサリーは見たことがありません。とてもオリジナリティがあって惹かれますね。
 
 
50代仏人女性
 
この金属のジュエリーはこの文字の美しい曲線を際立たせていると思います。ボンマルシェなどに置いたらきっといいんじゃないかしら?
 
 
20代仏人女性
 
学校でタイポグラフィーを学んでいるので、書道にも興味があります。美しいだけじゃなく身につけているアクセサリーが意味を持っているというのは素晴らしいアイデアですね。
 
 
50代仏人夫婦
 
日本語(ひらがな)は私たちにとってとても神秘的に見えるのよ。それにこのアクセサリーは意味があるでしょう。そうゆう点が素敵だと思うの。アルファベットのネックレスをしていてもちっとも素敵と思えないもの。
 

—————————–
 
 
Maison WA
8bis rue Villedo,75001 Paris
http://maisonwa.com

 

「Maison WA」では、2016年10月〜 Hiraganaをお取り扱いいただいております。
 
また、来年2~3月辺りでイベントを開催できればと考えております。
 
 
最後に、
今回のイベント開催にあたりご協力いただきました皆様に心より感謝申し上げます。