星川(横浜市)のジュエリーショップ「蒼門」にてお取扱い始まりました

横浜駅から相鉄線で4分の星川駅から徒歩1分のジュエリーショップ「蒼門(somon)」にてHiraganaのお取扱いいただくことになりました。

 
オーナーさんのブランド「蒼門」は、藍い石のアイテムをメインに指輪やチャームなど作られています。

19551366_1369802149772851_895643594_o

19263897_1369802139772852_2022820990_o

私は全く石に詳しくないのですが、、石好きな方は多いですよね。
同じように見えても、今生きている石、今眠っている石があると聞きました。

 
私の撮った写真があんまり上手じゃなくって本当申し訳ないですが、、
実物のジュエリーはとても美しく輝いています。
細部にまで丁寧につくられているクオリティの高い職人技。妥協しない姿勢が凄いです。

 
Hiraganaは地金だけのジュエリーなので、somonのジュエリーに重ねづけしても合いそうな?
今度重ねづけ試してみたいです。

 
こちらでは、
5書体で名前を書く会「籠中会」も月1で開催してます。次回は7/29に開催予定です。よかったら是非いらしてくださいね。
https://www.street-academy.com/myclass/3334/

 

——————————————–

蒼門

240-0006
横浜市保土ヶ谷区星川2丁目3-25
安藤ビル1階

相鉄線星川駅
南口改札から徒歩1分

http://ameblo.jp/somon64/
——————————————–

 

19578566_1367563499996716_1388622822_o (1)