8/8-31 Hiragana POPUP SHOP@銀座蔦屋書店

8/8〜8/31(予定)までGINZA SIX 6Fの銀座蔦屋様にてHiraganaのPOPUP SHOP開催中です。

うつくしい・ありがとう・こころのアイテムを中心に展開しております。またお名前のオーダーメイドも承っております。
ご希望の方は店舗スタッフの方にお尋ねください。

—–

「母国情緒」

照りつける日差しも、鳴り止まぬ夕暮れ時の蝉の声も、蒸し暑いなか身体に触れる夜風も。遠い記憶が呼び起こされるかのようにすべてが懐かしく、日本の情景がやけに心に染み入る季節。私たちは時々、どうしようもないくらい記憶を愛することがあります。
今回私たちは、そんな日本の夏にぴったりのアイテムをご提案いたします。お祭りは今年も行けそうにないけれど夏ですもの。今この瞬間が一番若い。もっと色めきたいし、この夏だってもう二度と戻ってこないのです。古来から受け継ぐ色彩感覚と日本ならではの美しさを、生活の一部として身近に感じる夏を過ごしませんか。

8/8(月)-31(水)
銀座 蔦屋書店 文具売り場
東京都中央区銀座6丁目10-1
GINZA SIX 6F
https://store.tsite.jp/ginza/
https://store.tsite.jp/ginza/event/stationery/28107-1104120801.html

—–